2015年12月1日火曜日

Halloween Party☆

こんにちは!!国際高等学院原宿校です!
 
今日から12月ですね。早いもので2015年も今月で終わりです。
やり残したことのないよう一日一日を大切に過ごしたいですね!!
 
12月に入りましたが、先日(?)行われたハロウィンパーティーの様子をお伝えします。
 
みんな一生懸命仮装をしてくれました。
当日どんな格好をするか、お友達と相談していましたね。
 
 
みんなで買い物へ出かけて・・・
 
 
 
文化祭のカフェに出すロコモコを作りました。
Yちゃんが大活躍でしたね!
 
 
 
 
 美味しくできました☆
 
 

 
 
 
12月に入り寒さが厳しくなってきました。
手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう!