2014年6月4日水曜日

東京スカイツリー遠足!!!

こんにちは。国際高等学院です!
昨日、草加校と合同で「東京スカイツリー遠足」に行って参りました。
気温も暑すぎることもなく、気持ち良く行くことが出来ました。
 
 
とりあえずみんなでハイポーズ!(アレ!?S君がいない(笑))

 
おぉ~!!東京がこんなに小さくみえます!!
 
340m、345m、350mと3フロアを自由に行き来することができました。
 

 
こんなにお天気が良かったのに、350mは若干曇りが多く見えにくい様子。
 
たった5m、1フロア降りただけで全然見え方が変わりよく下が見えました!!
 

 
下までドドーンと見えるガラス床でH先生とハイポーズ(^_-)-☆
先生たちもしっかりと満喫しちゃいました!!
 
 
 
SちゃんとHちゃん、とってもいい笑顔ですね。
 
 
今回の校外学習は、みんなの成長ぶりを実感することができた時間でした。
「やればできる!!」「あきらめない」という部分で自覚と責任をもって意識的に行動できたと思います。みんなの協力があったからこそスムーズに一日を終えられたのだと思います。
ありがとうございます( ^ ◇ ^ )