2014年4月14日月曜日

入学を祝う会☆

本日、24区スタジオにて原宿校の「入学を祝う会」が行われました。

花飾りや、貼り絵でできた「入学おめでとう」の文字は、在校生が一つひとつ
手作りで準備していたものです(^-^)

歓迎の言葉は今年中3になるMちゃんが担当してくれました。
最後まで文章を悩んでいましたが「私が伝えたいことは、これです!」と、
台本なしで、堂々と歓迎の言葉を述べました♪
天気にも恵まれ、小規模ですがアットホームな「入学を祝う会」ができたと思います。



新入生の皆さん!緊張して、学校や友達のこと・・・心配だと思います。
しかし、優しい在校生や、頼りになる先生たちが必ず手助けしてくれます!
リラックスして、自分のペースで学校生活を送ってくださいo(^o^)o
入学、おめでとう!!