2013年11月26日火曜日

文化祭!! 11/16(土)

皆様、大変お待たせ致しました。先日催されました文化祭のブログをアップ致します。

11/16(土)
初日、前から「来るかな、来るかな~?」と不安半分、楽しみ半分な様子でしたが、
当日はワクワクした表情でスタート!!

 
 
「いらっしゃいませ~」と受付を頑張ってくれましたK君とS君。…とアニマルカフェのマスコットとして頑張ってお手伝いをしてくれたT先生のお子さんのK君。スマイル~(^_-)-☆

 
みんな、一生懸命作ってくれていました。先生たちの表情も素敵ですね。
 

 手先が器用で料理上手なMちゃん、ずーっとキッチンでタコライスなど作ってくれました。
将来は、きっと素敵なお嫁さんになりますね~。「大丈夫かな~?」と不安そうでしたが、下のお食事を楽しまれている皆さんの顔を見たら。。。わかるよね??☺


S君ファミリー、食後のコーヒーとハイチーズ!!S君のナイスポーズ!



 Kちゃんファミリーに頑張ってウェイター係をしてくれていのはR君、ちょっと緊張した面持ちですが、とても堂々と配膳、接客してくれていました。
Kちゃん、美味しかったですか??


「楽しそうだな~!おいしそうだな~」と今にも聞こえてきそうです。(笑)


作品の展示もゆっくり見て行ってくださいね。
みんなの気持ちの入った作品、一つ一つがとっても深みがあり文化祭を盛り上げてくれました。

 
 
手作りの作品です。「売り物だったらな~」とたまに聞こえてくるような、素晴らしいクオリティの作品ばかりです。

 

こちらは、フリーマーケットのK店長、「こう使う!」や値段交渉などおすすめ上手でちゃっかり販売もしてくれる頼もしい店長っぷりでした。