2020年6月15日月曜日

久しぶりの美術

6月から登校が始まり、先日は久しぶりの美術でした。

折り紙でバラを作りました。
一枚の紙から、こんなに立体的な作品が出来るのは驚きです。

沢山作ったら繋げて楽しむことも出来るそうです。
お部屋にちょっと置いておくだけでも癒されますね。

☆皆の作品☆

生徒の皆さんへ♪

原宿キャンパスでは、密集をさける為、生徒間の席を広くとっています。
また、キャンパスは毎日消毒作業をしていますが、
登校する時には、自宅での検温、手洗い、うがい、マスクの着用を、ご協力お願いします。

休校中に行っていました、オンラインでの体育(ストレッチ)は今月いっぱい行いますので、生徒、保護者の皆様も、よろしければご参加ください。
また、まだ登校に不安のある方も、個別でオンライン相談(学習)を行いますので、遠慮なくご連絡ください。