2019年11月20日水曜日

沖縄宿泊研修旅行

沖縄本島へ、旅行に行ってきました。

初日は、読谷村の民泊へ。
生徒は3名から6名で、一つのお家にお世話になります。
どのご家庭も本当に暖かくて、子供や孫のように接していただきました。
また、会いに行きたいね。


2日目も、美ら海水族館へ行ったり、今帰仁城跡へいったり、盛沢山でした。

夜はバーベキュー。
民泊で仲良くなった友達と、楽しくテーブルを囲みました。


最終日は宮城島へ行って塩づくりを見学した後、国際通り、やちむん通りでお土産を買いました。

今回は4つのキャンパスの合同行事になりました。
新しい友達が出来た人も多かったですね。

楽しかったですね。