2018年12月18日火曜日

 クリスマスパーティー

クリスマスを前に、原宿校ではパーティーをしました。
 
中等部高等部の生徒が協力して、調理やテーブルの用意など行いました。
メニューは
スパゲティミートソース
セルフサンドイッチ
シーザーサラダ
です!みんなとても手際よく作っていました。
 
セルフサンドイッチの具材です。いろいろできましたね。
 
 
パスタも美味しそう!
    
食事のあとは、楽しみにしていたケーキです。
今年は、イタリアの伝統的なクリスマスのお菓子パネトーネを用意しました。
ふんわりした生地の中にドライフルーツがたくさん入り、
瓶入りのぶどうジュースと一緒に美味しくいただきました!

 
 
パーティの準備から片づけまでみんなが協力して、楽しみながらもてきぱき進めていました。
 

2学期の行事もこれですべて終わり、冬休みに入りました。
 
 
年末年始を楽しく過ごして、また3学期に元気な顔を見せてくれることを願ってます。