2018年11月26日月曜日

宿泊研修旅行

国際高等学院原宿校では、宿泊研修旅行に行ってきました。
今年の行先は石垣島です。みんな元気に楽しんで帰ってきました!



竹冨島では、みんなが楽しみにしていた水牛車に乗りました。



カイジ浜で星の砂を探したり・・


石垣やいま村ではリスザルと遊んだり・・
 
 
シーサーの絵付け体験をしたりしました。
 
 
 
 
東シナ海に沈む夕日、素敵でしたね・・。
 

 
 
 
 
生徒達がみんなで助け合い、楽しみながら様々な経験をすることができ、
充実した2泊3日の行程でした。
お世話になった添乗員さん、ドライバーさん、ホテルの皆さま、
本当にありがとうございました。