2016年6月1日水曜日

ラオスフェスティバル!

こんにちは!


先週末は待ちに待ったラオスフェスティバルでした(^^♪


国際高等学院のブースです!
色鮮やかで生徒のセンスが光る看板が印象的です(*´▽`*)
この看板作りも本当にがんばりました・・・!!


こちらは中学生の作品の一部です!
粘土やレジンでキーホルダーやマグネットを作りました(*'▽')


そしてこちらが、高校生が買い付けた品物です!
エスニックな雰囲気ですね(*´ω`)



こちらはお店番をする生徒たちの様子です!
長時間でしたが、シフトを組んで交代で頑張りました(^^♪


お天気にも恵まれたこの二日間、ラオスの文化に触れ、たくさんの人たちと交流し、本当に良い体験ができたと思います。

また、当日に至るまでに様々な準備に携わってきたことも生徒たちにとって貴重な経験になったのではないでしょうか。

今回のイベントを通して、大勢でひとつのものを作り上げる難しさや楽しさを知ることができたかと思います(^_-)-☆