2016年1月18日月曜日

初詣

こんにちは!国際高等学院 原宿校です。

先日、初詣に行ってきた様子をお伝えします(*^^*)


毎年恒例の明治神宮に行ってきました。天気も良く歩くのも気持ちがよかったですね。
おみくじを引いた人もいましたね!結果はどうだったかな??
明治神宮のおみくじは、吉凶ではなく歌とその解説(教訓のようなもの)が書かれています。
とっても素敵な紙に書かれているので持っておきたくなりますね~


最後に集合写真を!! 
 もう一枚!

みんな思い思いにポーズを決めてくれました(*^^)v
 
楽しい初詣になりましたね。
2016年はどんな年になるかな。
今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように☆彡