2015年7月30日木曜日

夏服(女子)!

国際高等学院は、7月18日(土)~8月31日(月)まで夏休みです。

明後日から8月、いよいよ夏本番です!
みなさん暑さに負けないように、水分補給、栄養、睡眠などもしっかりとってくださいね。


今回は、夏服(女子)のご紹介をします ♪


シャツは、半袖と、ポロシャツの両方から選べます。



ポロシャツは、透けにくい紺色です。
速乾性もよくさらっとしているので、暑い日におススメです。



スカートは、紺地に緑のチェック。
白いラインが爽やかな印象です。




着用したのが、こちら。




 可愛い!!
 
高等部Yさんは、ベストとネクタイでコーディネートしてくれました。
自分なりに着こなすのが国際流。
アレンジの幅も広がりますね。
 
みんな通学するのがわくわくするような制服を着てください ♪



今後も暑い日が続きますが、いい夏休みを過ごしてくださいね☆☆☆