2015年5月28日木曜日

ラオスフェスティバル!!

こんにちは!国際高等学院 原宿校です☆

5月23・24日と2日間にわたって代々木公園でラオスフェスティバルが開催されました!

国際高等学院3度目の出店です(^O^)

ラオスフェスティバルは、2年に1度の開催なのですが今年はなんと日本とラオスの外交関係樹立60周年を記念とした特別開催でした☆

国際ブースでは、レジンアクセサリー、デコパージュの小物や石鹸やキャンドル、オリジナルの缶バッチ、しおり、飲み物を販売しました!

当日はシフトを組んでみんなで販売しました~
去年は、少し恥ずかしがっていた生徒もお客さんに声をかけることが出来る様になり成長を実感できました。








暑い中、遊びにきてくれた卒業生のみんなもありがとう!また国際に遊びにきてね。
2日間本当にお疲れ様でした。

今回の収益は「国境なき子どもたち」に寄付されます。