2014年11月5日水曜日

沖縄修学旅行の最終日

そろそろ家族や原宿の友達に会いたくなってきました。

東京に帰る日。

まずは「平和記念公園」で沖縄の悲しい歴史を学びました。
みんなガイドさんのお話を真剣に聴いていました。




お昼は、沖縄でいちばん賑やかといわれる、国際通りへ行きました。

そして、ショッピングとランチ☆☆


Sちゃんと、Mちゃんと、I先生と、お店の方です。
伝統的な沖縄料理をいただいたのかな(^^♪



K君の石垣牛。おいしそう~♪

S君とK君も、ソウキそばなど、好きな物を食べました。


そして最後は首里城跡で、全員でパチリ☆



二泊三日の沖縄修学旅行でした。


沖縄は初めての人、来たことがあった人、
今回の旅行、みんなの心には何が残ったかな?

沢山の笑顔がみられて、先生達はとっても楽しかったです。



そして在校生の皆さん、来年をお楽しみに☆彡