2014年11月5日水曜日

沖縄修学旅行


10月27日から、二泊三日で沖縄本島へ修学旅行に行ってきました。

今年の旅行は埼玉草加校と一緒で、にぎやかでした。

まずは、飛行機の中で。
わくわくドキドキですね。


那覇空港に無事到着後、アメリカンビレッジでお昼ごはんを食べました。


アメリカンビレッジで、思い思いにタコスやハンバーガーを食べた後は、
世界遺産にも登録されている「座喜味城跡」へ行きました。

歴史を感じさせる力強い景色にみんなうっとりでしたね。

その後は、「万座毛」というこちらも絶景スポットを経て、


ホテルで焼き肉を美味しくいただきました。


食べ放題のBBQで、みんなお腹いっぱい食べたね。


一日目 終わり。
次の日に続く✈✈✈