2014年8月7日木曜日

原宿校の夏休み

原宿校は夏休みの間も自由登校日を設けているので、勉強や楽器の練習をしにやってくる生徒たちでにぎわっています!
原宿校の夏休みはどんな様子なのか、のぞいてみましょう☆ミ



高校生のYちゃんとS君は、インターンシップで来ている大学院生のセツ先生と一緒に美術の授業を行っています♪
 



戦隊ものや仮面ライダーのイラストを描くのが得意なS君、納得のいく作品ができたようで、
先生も嬉しいです!

中学生のHちゃんは毎日先生と一緒にギターの練習を行っています♪
一番最近ギターをはじめたのに、一番上手に弾けるようになった努力家!!
はやくライブができるといいですねー(^-^)

その他にもバンドでスタジオを借りて練習したり試験勉強をしたりと、過ごし方は様々。
充実した夏休みを送りましょうね♪