2014年8月27日水曜日

こんにちは。
国際高等学院です☆
国際夏恒例の『バーベキュー大会』に行ってきました!!
お天気もなんとか持ち⛅暑さも落ち着き大変心地良い時間を過ごすことができました。
周りでバーベキューをされている他の方もとてもにぎわっています。(^◇^)
 

とても『いいお肉』さらに炭火でS先生が調理し生徒たちへ。。。「とってもおいしい」「とっておくぅ!」と大変満足気な表情が見られてとってもうれしかったです。たくさんたべてね~!!(^^♪
おいしいものをみんなで食べて、共有できたことに感謝です!!
S先生、最初から最後までずーっと炭火で生徒たちの為に焼き続けてくださいました。
ありがとうございます!!

 
 
少し談笑したり、大きな公園を散歩したり、バドミントンをしたり思い思いの時間をすごしつつ、、、
もしかして、焼きそば待ちですか!?急いで作ります!!(笑)
バーベキューで食べる焼きそばってなんであんなにおいしいのでしょうか。。不思議ですね。

 
たくさん食べて、笑って、遊んで、お疲れ気味ですがハイポーズ( *´艸`)
素敵な夏休みの思い出がまた一つ増えましたね。

 
来週から新学期が始まりますが皆さんご準備いかがでしょうか??
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね。
温度変化の激しい日が続きますが、風邪などひかないように気を付けてくださいね。