2014年6月23日月曜日

ん、、んん!?

こんにちは。国際高等学院です。
本日は、珍しい!?久しぶりに!?
R先輩が来てくれました。(笑)
 
 
もうすっかり高校生で顔つきや目つきまで立派な大人です。
大きな大きなリュックサックにびっしりと教科書が入っていて、毎日ちゃ~んと勉強をしているということです。
「これは僕が提案したんですよ~ ^^) /」とにんまり顔で見せてくれたプリントですが、、、
飛行機?尾翼?の計算式が書いてあり…先生たちは「????」状態でした。
 
でも、本人がとっても楽しそうなのでそれだけで安心だし、うれしくなっちゃいます。
 
よく遊びに来てくれるので、いるのがとっても自然です(笑)
 
たまに心配になって畑を見にいってくれているようで、、、「何から何まですみません(笑)」
と先生たちはとてもありがたく思います。
 
こうやって普通に遊びにきてくれると、先生たちはもちろん、在校生もとてもうれしいですね。
また、いつでも待ってますね~( *´艸`)