2014年2月26日水曜日

スキー旅行 (2日目)

おはようございます!(^O^)
スキー旅行2日目です。。。

今日はとっても快晴で・・・といいたいところですが、本日も昨日に引き続き悪天候です。。。
残念(・_・;)
ただ雪質はとっても良いです!!



若干ですが太陽も垣間見え、このまま少しでも多くスキー、スノボーの時間を楽しめたらいいなぁと思います。Let's Enjoy!!(^o^)


こちらスノボー組の Mちゃん、Mちゃん、Mちゃん (スリーエム!?(笑))
凄い~!しっかりとした足取りで・・・滑れていますね。凄いなぁ~!
 
 
Iちゃん  スキー!!!ずっと一緒に滑らせてもらいましたが、とっても上手です。
視界が悪い中、上級者コースにも何度もいき徐々に転ぶ回数も減り
  
生徒たちのこんな笑顔を見られるとお天気、吹雪もなんのそのですね(^O^)

まだまだ滑っていたいと後ろ髪をひかれながら帰路につきます。
全身筋肉痛、などで疲れたでしょうから今日はゆっくり、早く!休んでくださいね。


今回のスキー旅行はいかがでしたでしょうか。
みなさん、それぞれ発見があったり、お友達といい思い出ができたのではないでしょうか。

素敵ないい時間が過ごせましたね。。。思い出話をいろんな人にお話ししてくださいね(*^。^*)