2014年2月14日金曜日

 
こんにちは、国際高等学院です。
 
昨日、女子力UP部で「バレンタイン緊急企画!2色パンケーキ」を調理実習で作りました。
 
 
 
盛り付けも各々でやり、オリジナルパンケーキの完成です!!
 


とっても美味しそうで、今にもよだれがでそうですよね。
実際、とっても美味しくできました。
 


体育の授業を終え、小腹の空いた男の子たちはとってお嬉しそうに「美味しい!美味しい!」と言って完食していました。夕飯はちゃんと食べれたのかなぁ~!?(笑)(=_=)
 

 
女の子たちも一生懸命作ったものが、喜んで食べてくれたら嬉しいですよね。
また、女子力が上がったのではないでしょうか。。。(*^。^*)ニンマリ

 
本日もまた、東京では凄い雪ですが。。。皆様の周辺ではいかがでしょうか。
遅くなるにつれて強くなるのでは!?という情報も出ておりましたので、先週に引き続き交通機関の情報や周辺の情報を収集し、安心・安全をお心がけください。
 
来週はみんなが待ちに待った、スキー教室です!
その模様も改めてUPさせていただきますので、どうぞお楽しみに。。。
 
それでは、失礼いたします。。。。