2014年1月14日火曜日

こんにちは、国際高等学院です。
先日行いました、凧揚げの様子をアップ致します。

 
 当日は快晴!風強め!気温低め!で本当によく凧が飛びました。
 凧がスイスイ泳いでいるようですね〜
風をよみながら…じっくりと助走をつけて〜と真剣な眼差し。
 そんなはしゃいでいたら…。コロコロコロ…ぽちゃん。。
試行錯誤するも取れず…、苦戦すること15分…。
 風が強いことに助けられ、浅瀬にボールが流れてきてくれ、一安心。。☆

 いやぁ〜、焦りました。皆様もお近くに水場がある際には十分にお気をつけ下さいませ。
女の子達もいい運動になったと一緒に喜んでくれていたのが印象的でした。

学校でも風邪がはやっております。帰宅したら手荒いうがいをお忘れなく!!