2013年11月27日水曜日

文化祭!!Ⅱ 11/17(日)

文化祭2日目!
みんなの普段頑張っている様子や、作品を親御さんたちにたっぷりと見てもらいましょう。



 
どの作品もみんなの個性や感性が引き立っていて、躍動感のある空間が作られていました。

 
こちらはとっても手先が器用なIちゃんの作品です。特に女性には人気があり、手に取られてじっくり見られている様子がちらちら見受けられました。


 

本日も受付と、お会計、バッチリお願い致します!!

 
 
本日も朝から一生懸命お客様にお出しするデザートや食事を作っています!!




男の子たちも意外と手つき、手順もいいです!

 
楽しそうに作るとお客様もとってもよろこんで食べてくれますよね。わ~い!(^^)/

 
ご家族みんなでハイポーズ!!!ナイススマイル~(^◇^)
Sちゃんファミリー
 Mちゃんファミリー
 仲良しのK君&S君!
自分で作ったパンプキンパイ、やっぱり味はひとしおにおいしいよね!(^^)
 Mちゃんファミリー
 アニマルカフェのマスコットのSちゃん
フリーマーケットでお気に入りをみっけ~!可愛すぎますね~!
 
二日間、みんなお疲れ様でした!!
準備期間やその他作品作りなどを含めると多くの時間を費やしてきましたが、みんなの反省点や改善点などの前向きな意見や「美味しいといってもらえてうれしかった。」という素直な優しい気持ちが聞けたのがとっても素敵な二日間であったと感じさせてくれました。