2013年10月30日水曜日

Happy!Halloween!2013

 
Happy!Halloween!
今年も原宿校にてハロウィンパーティーが盛大に行われました。

まず、手作りのケーキやホットサンドの材料を買うために、仮装をして
お出かけします♪
原宿だからちょっとくらい目立っても大丈夫(なはず。笑)
生徒たちのコスチュームのクオリティーに驚きです!!
  

 
 



 
 

体のリアルな傷は生徒自身が、血糊やゼラチンを使って再現したもの!
あまりにリアルすぎてここにはのせられません(>_<)・・・

キョンシーや鬼太郎など多国籍なハロウィン衣装も、国際ならでは♪
最後はビンゴ大会やイスとりゲームで盛り上がりました!

片付けも全員で行いました。
みんなの協力のおかげで楽しいパーティーになり、とても嬉しいです!
11月の文化祭も頑張っていきましょう。