2013年8月6日火曜日

夏といえば☆彡

夏といえば、バーベキュー!

原宿から電車で1時間ちょっと。あきる野市にある秋川渓谷で、バーベキューを
開催しました!

美味しいお肉や野菜をたくさん焼いて皆でいただきます(^O^)
D君が群馬から持ってきてくれた「とうもろこし」や、差し入れで頂いた「山形牛のお肉」です♪


外で食べると気持ちがいいですね。
普段なにげなく食べている食材も、より一層美味しく感じました!








川に入って水遊び!なかには泳いだり飛び込んだりしている生徒も・・・笑

東京都とは思えない、山里の雰囲気と水の透明感に驚きです!
 

   
             
 

 R君のお母さんも参加♪美味しいお肉ありがとうございました!